
    -------- : スポンサー広告 :

    愉しむセンス

    エイプリルフール、今年もまた何もしないまま終わりました。

    愉しい嘘で他人様を和ませたい、とは思うものの、センスが無いので沈黙せざるを得ません。

    傷つけず貶めず、ブラックな笑いよりも和み系が良いな。

    結局、エイプリルフールに関することは何もなく、極々普通の、でも月が変わって新しい気分に少しワクワクした一日でした。


    関連記事
    2014-04-02 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    FC2カウンター

    検索フォーム

    最新トラックバック

    プロフィール

    萩夏みかん

    Author:萩夏みかん
    あわただしい毎日を過ごす中、何かをお話しできたなら。

    QRコード

    QR
