スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    カラオケ三昧

    今日はとってもとっても久しぶりにカラオケに行って来ました。
    でも最近は、日常的に音楽を聴く習慣がないので、流行りの歌が歌えません。

    なので、お恥ずかしい話ですが、今日ワタクシが歌った新曲はと言うと、ほぼアニソンでした(苦笑)
    「鬼灯の冷徹」や「ノラガミ」のオープニングなら歌えるっ!とチャレンジしたのですが、一曲歌おうとするとわからない箇所が出てきて、結局グダグダに。

    「デュラララ‼︎」の二期決定記念に「裏切りの夕焼け」も歌っちゃいましたよん。

    と言うわけで、少々ノドが痛いのですが、とても楽しい時間が過ごせました。
    次は、もう少し練習してから行くことにしよう。


    にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト
    2014-04-06 : つぶやき : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015-04-21 12:02 : : 編集
    ホーム  prev »

    FC2カウンター

    検索フォーム

    最新トラックバック

    プロフィール

    萩夏みかん

    Author:萩夏みかん
    あわただしい毎日を過ごす中、何かをお話しできたなら。

    QRコード

    QR
